しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月28日

子供3人♪

昨日は、親戚のかわいい子が遊びにきました~icon209


子供3人♪

宿題をしたりシール帳で遊んだりお絵かきをしたり・・・icon174

その後、ビッグⅡにお買い物に・・・『アイスが食べた~いicon64』って言うので、買い物してる間に3人だけでアイスを食べさせていましたicon128

姿も見えないぐらい離れているのに『○○○姉ちゃんのおかあさ~んicon41』って声が聞こえてましたicon10

お買い物が終わってレジにならんでいると、またかわいい声が『おかあさ~ん、おかあさ~ん』見ると、もちろん親戚の子なんだけど遠くからニコニコしてて『だいすきだからね~icon12』と投げkissまで、ちょ~かわいい~icon134

そのあとは、ずっと『おかあさん』って呼ばれてましたicon49

かわいい~子供3人になった気分でしたface05


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
プレゼント♪
クリスマスパーティー♪
かわいいサンタさん♪
プリントに穴が・・・!
休み・・・!
あつまり♪
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 プレゼント♪ (2011-12-27 09:44)
 クリスマスパーティー♪ (2011-12-26 09:34)
 かわいいサンタさん♪ (2011-12-25 09:34)
 プリントに穴が・・・! (2011-12-01 08:14)
 休み・・・! (2011-11-30 08:39)
 あつまり♪ (2011-11-29 06:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供3人♪
    コメント(0)