しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月19日

クリスマスリース♪

久しぶりのブログ更新face03

お姉ちゃんが体調を崩したり仕事が忙しかったり私がかなり長く体調を崩したり・・・face07

でも、自分が体調を崩した時は、ちゃんと仕事も頑張ってしてましたicon48

だから、治りが悪いのかも・・・いまだに全快じゃないから・・・icon10




昨日は、小学校の家庭教育学級でクリスマスリース作りがあって子供達と行ってきました~icon209


こんなにかわいいのが出来ました~icon12

クリスマスリース♪

手前が弟の作品ですicon49


クリスマスリース♪

お姉ちゃんの作品ですicon12

2時間で2つで結構早めに出来上がりましたicon128



子供達もすごく楽しかったようで、じぃにあげるとかおばさんにあげるとか行ってて、まだ少し材料も余ってるので、今日材料を買ってきて、お世話になったおばさんやじぃ達にもプレゼントできるように、作ろうかと思ってますicon14




これは、12月のはじめにあったクリスマスリース作りの作品ですicon12

クリスマスリース♪

この時は、お姉ちゃんが熱で申し込みはしてたんだけど参加出来なかったので、妹にお願いして作ってきてもらいましたface03

リース作りに参加出来なくて残念だったけど、今回学校であったので子供も一緒に参加出来て良かったですface05

写ってるかわいいりんご・・・本物ですicon12

かわいいよね~face05


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
またまたクリスマスリース♪
ストール♪
お姉ちゃんが・・・♪
筆入れとポーチ♪
お姉ちゃん用に♪
甚平と浴衣♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 またまたクリスマスリース♪ (2011-12-20 06:28)
 ストール♪ (2011-10-29 07:20)
 お姉ちゃんが・・・♪ (2011-09-18 07:43)
 筆入れとポーチ♪ (2011-09-13 18:58)
 お姉ちゃん用に♪ (2011-08-18 06:33)
 甚平と浴衣♪ (2011-08-07 08:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスリース♪
    コメント(0)